スポンサーサイト


「お前らといるのが、あんまり楽しくてさ」

こんばんわ!


もう役職は降りたけど、2月1日に追いコンがあったので書きます(^ワ^)
場所は・・・三条の・・・覚えてない!

追いコン自体に事細かと内容がある訳ではないですが
まずは、なんでもランキングから~

なんでもランキングとは1年間陶芸部における○○な人をランク付けしよう!ってやつです
例えば肉食系男子(女子)、残念なイケメン(美人)、むっつりスケベなどなど・・・
大量の項目から適してる部員を書いて投票、そして集計発表ってな感じですね
自分がトップ3までにランクインしたのは、

・king of 陶芸部
・いつも窯場にいる
・(壷、皿、大物)職人
・陶芸部の人間国宝
・草食系男子
・将来大物になりそう
・将来TVに出そう
・Best of 理系
・おじいちゃん

重厚感のあるオーラをもっている陶芸部の鑑、って感じだね
人柄が全く出てませんorz

そして、次はプレゼントやら色紙贈呈∩^ω^∩
プレゼントの中身はまた後ほど・・・

そして最後にムービー鑑賞、ってな感じでした!

その後もだべる時間などはありましたが時間が来て解散、ってな流れでした
二次会で喉を潰すとかもありましたけど久しぶりにはっちゃけた気がしました!




最後に、一言

"人間関係の円滑化をはかり、社会的責任感を養う為に部員相互の信頼及び寛容の精神と忍耐力を養成し、
一層個々の人間としての力量の向上につとめることを目的とし活動する。"
部に関する何かの一部です
イイコト書いてるけど、実際達成することは難しいと思いました
まー、全力で望めば、後悔もあるけど納得はできる、ってな感じでした


―そんなこんなで、私の陶芸部としての活動に幕を閉じたのであった―

三年間楽しかったです。これから僕は就職活動に専念します!
ホームページの方はあんまり触れなくて申し訳ないな、と思ってます。
以降はブログの書き込む人、ホームページの更新もこれから新しい人になると思います。


これからも龍谷大学陶芸部の方をよろしくお願いします!


おまけ:DSC_0506.jpg
プレゼントはこんなのでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
カテゴリ
Twitter
