スポンサーサイト


となりの人間国宝さん

おはようございますこんにちはこんばんわ!!!!


暑いです。夏休みも間近です。
そして明日からテスト期間となります!ばんざーい∩(`・ω・´)∩

つまり、今日はテスト前の最後の日曜日です。
ということで、今日こそは!と自宅に籠もり、明日の試験分の勉強に励むのか?


そんなことはない!(ドヤ顔

今日は京都高島屋で行われてる「日本陶芸美術協会選抜展」に行ってきました!!
内容としては、陶芸美術協会というのが去年に発足され、今年の5月に日本橋高島屋で展示されました。
その中で会員からに加え、一般から入選された方の選抜展示が今回の催しとなります。


その中で人間国宝の方も数名いまして、本日はその中で会長代行となる吉田美統さんがトークショーとして来てらっしゃいました!
トークショー終了後にも、吉田美統さんがいらっしゃったので、少しお話を伺うことができました!

記念写真をブログに挙げても良いと許可も頂いたので、遠慮無く。。。
withminori.jpg
自分の顔は恥ずかしいので壷を被せておきました←
こんなことのために写真使ってしまってすみませんm(_ _)m


今日は色々と貴重な話や、貴重な経験をさせて頂きありがとうございました!
明日からはテスト、そして週末には陶芸体験を迎えます!
暑い日はまだまだ続きますが部員達も頑張っていきましょう(^o^)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
カテゴリ
Twitter
